■かにょっ巣■

二足草鞋イラストレーター逢月 鏡のブログです。
このサイトに掲載されている、全ての画像及び文章の転載を禁じます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
■Twitter■
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES


| スポンサードリンク | - | - | - |
再開しようとしたら膝に矢をうけてしまってな・A・
 超☆放置していたので見てる人がいるかどうか疑問なのですががが・・・。

腱鞘炎で手術したり、いきなり入院してみたりと波乱万丈な2013年前半を乗り切ってましたw
今はすっかり回復してます!!
放置して多分とりもどさなくちゃーねー。
| ■逢月 鏡■ | ■雑記 | - | - |
近況=人=

近々ブログお引越しするかもしれませんー。
心機一転。
ぴくしぶアカウントもいっこにまとめるやも。

12月からまたライフスタイルが変わります。
おそらく現状よりも時間が取れるハズ。慣れるまでしんどいちゃーしんどいですが。

やりたい事に向けてひたすら前進しまうす・x・

| ■逢月 鏡■ | ■雑記 | - | - |
生存報告的な=人=
12月までリアル事情がたてこんでおります。

蒼空のフロンティア。
久しぶりにリクエストも頂いたのですが・・・orz
丁寧なデザイン参照まで頂いて、大変嬉しかったです。
しかし・・・せっかくのハロウィン企画合わせのイラスト。
どう考えても間に合うと思えず、いたずらにお待たせするのも申し訳ないという事で今回はリクエストお断りさせていただきました。
サンプル絵、よく見てくださってるのが解って嬉しかったよぉおおお;д;

絵描きは単純な生き物なので、自分の絵を気に入っていただけるだけで活力になるのでした。


| ■逢月 鏡■ | ■雑記 | - | - |
冬コミ・x・
 夏コミではスペースに足を運んで頂きありがとうございました!!


冬コミ申し込みしました。
PSO2で新刊でる予定・x・
| ■逢月 鏡■ | ■おしらせ■ | - | - |
夏コミのおしらせ
夏コミのお知らせです。

AUFHABEN
2102年8月10日(金)西地区そー13a

既刊「恋獄弐」と、今後の予定お知らせペーパー置いてます・x・
| ■逢月 鏡■ | ■イベント参加のお知らせ | - | - |
<new | top | old>