■かにょっ巣■

二足草鞋イラストレーター逢月 鏡のブログです。
このサイトに掲載されている、全ての画像及び文章の転載を禁じます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
■Twitter■
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
<< 暑いわぁああああ | main | クトゥルーの顛末 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
最近のこと

 去年からのゴッタゴタもようやく落ち着きまして。
いやほんと凄まじかったんですがwいずれネタとして書ければいいな。

ゴッタゴタについてちょっとだけ。
去年の今頃、記事のとおり引っ越したのですが引越し先の環境に問題発生しまして。
仕事もプライベートも忙しいわでノイローゼ状態orz
連日の睡眠不足とストレスも重なって、耐え切れなくなってまた思い切って引っ越したわけです。
引越し後もちょうどやってた大学の看護実習インストラクター仕事がなかなか負担で。
学生指導と自宅持ち帰りのレポート添削がきつかったデス。
続けませんかー?ってお誘いあったけどお断りしました。ムリ。

そんな感じで一年ばかり仕事以外の何もかもが放置プレイでした。
ブログもPIXIVも更新ないのに巡回して下さってる方がいて申し訳なかったです。
ほんとしばらく放置してたPIXIVも整理しないとだ・・・orz
ブログパーツ貼り付けてるのにずっとログインもしてなかったっていう。
表アカと裏アカは統合してしまおうかなと思ってます。



落描き霖之助さん。
霊霖はCG集、飛天は本だそうかなぁと。
冬コミは受かってたら準備本をとりあえずだせればいいな・x・!!!!

| ■逢月 鏡■ | ■雑記 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |