■かにょっ巣■

二足草鞋イラストレーター逢月 鏡のブログです。
このサイトに掲載されている、全ての画像及び文章の転載を禁じます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
■Twitter■
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
<< 最近のこと | main | 帰省するので・x・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
クトゥルーの顛末
 お仕事情報的なことを。
今月末に某クトゥルー系萌え本がでます。ぱちぱちぱち。
一時はどうなるかと思ったんですが!!!
いやむしろ私描かせていただいてよかったのかと思うような豪華メンバーで・・・。
青春時代にTRPGしてたものですから感慨深いというかなんというか。
当時の私が聞いたらアホのコだからきっと調子にのるなぁ。
とりあえず発売日近くなったらまたお知らせします。

プライベート多忙だったのでお仕事も縮小していたのですが、すっかり復帰してます。
一部にお知らせしたとおり、現在看護師との二足草鞋なんですが以前よりも時間がとれるのは何ゆえ・・・。
生活基盤安定させつつ絵仕事ってライフスタイルが合ってたのかもしれません。
職場も楽しいしな!!!じじばばにモッテモテだ!!!!体動かすので気分転換にもよいです。
ネタ満載だし。いずれネタは使おうと思って真の仕事は明かしてませんヨ・・・・x・
でも今年一番疲れた仕事は大学派遣でした。
看護学生の演習指導なんですが、演習どころかレポートの添削まであって受け持ちが15人とかorz
時給に釣られた自分がバカでした。しくしく。
次期もやりませんか?ってお誘いきたけど丁重にお断りしました。

最近文章ばかりですね。すみませんorz
でも色々と頑張ってますので待っていただけると幸い。

| ■逢月 鏡■ | ■雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://kanyoppy.jugem.jp/trackback/95