■かにょっ巣■

二足草鞋イラストレーター逢月 鏡のブログです。
このサイトに掲載されている、全ての画像及び文章の転載を禁じます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
■Twitter■
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES


| スポンサードリンク | - | - | - |
なつまつり
 夏コミとれました。
オンラインゲームでは最後になるかな。
詳細は後日・x・!!!
| ■逢月 鏡■ | ■雑記 | - | - |
例大祭新刊のおしらせ。
例大祭まで一週間ということでふたたびお知らせです。

平成二十四年博麗神社例大祭
2012年5月27日(日)
東京ビックサイト東ホール
J-41b AUFHABEN



新刊無事入稿しました。
問題なければ間に合うはず・・・。

「恋獄弐」霊霖本です。
今回はちょっぴりほのぼの。かもしれない。
よろしくお願い致します。
| ■逢月 鏡■ | ■おしらせ■ | - | - |
りあぢゅうと言われたが例大祭でます。
 趣味で二胡習ってます。アロマテラピーも好きで2級もってるんですよぉ☆ミ
・・・これだけきいてるとヲタくさくないな・д・!!!!!
でも実際のところ、二胡もアロマもヲタ趣味だと思うんだ・・・。
飛天オンラインで台湾スキー・中国スキーに拍車がかかり、二胡はじめました。
気分転換にいいです。
二胡絵も描きたくて仕方ないんだけど諸事情によりしばらくおあずけ・x・

諸事情はもちろん例大祭準備だよ!!スペースとれちゃったよ!!

平成二十四年博麗神社例大祭
2012年5月27日(日)
東京ビックサイト東ホール
J-41b AUFHABEN

新刊でます。多分というか頑張っているところ=x=;
霊霖の20Pのうっすーい本です。

相方は引越しで現在ネット環境もナシ。
私も仕事がたてこんでいたのでギリギリ出せるかどうかの瀬戸際という!!
でも相方は環境的にも落ち着くまで仕方ないけど、私は仕事理由にしてたらキリないので頑張るヨ!!

新刊については少しずつ詳細もうpしていきますー。
| ■逢月 鏡■ | ■雑記 | - | - |
夏コミとお知らせ
 申し込みました。相変わらず私は行けないので相方に一任してます=人=;
冬は行きたいけど仕事の都合と年末はプライベートでも厳しいのよねorz

昨年になりますが
「萌え絵で巡る!クトゥルー世界の歩き方」
にてチベット・中国と2点描かせて頂いてます。ド趣味です。

フロンティアワークスさんのPBM。
蒼空のフロンティア
イラストレーター登録しています。

なにかとスローペースですがよろしくお願い致します。

| ■逢月 鏡■ | ■雑記 | - | - |
帰省するので・x・
 今週末帰省の為、今月はゴタゴタしております。
とりあえず例大祭申し込みました!!
霊霖新刊だすお。頑張りますお。

生存報告でした。
| ■逢月 鏡■ | ■雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>